ID非公開

2020/12/24 8:49

44回答

パズドラで裏修羅についてです。炭治郎パで行く時四君子シリーズで水属性来たら詰みなんですか?全く削れずいつも死にます。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

自分は禰豆子にエキドナ武器継承させて90%減きれたら遅延させて削ってます。

0

サブにもよりますが毎ターンムコカン組んで全力殴りで約半分削る→激減切れて7ターン吸収がきたらさらにムコカンで抜けるはずです。 サブの無効貫通キャラが少なかったりドロ強の数が少ないと削りが足りなくなるかもしれないのドロ強を増やすといいでしょう。

0

威嚇、エンハ、キラーで余裕です