ID非公開

2020/12/25 2:22

66回答

ZARDの坂井泉水さんと岡村孝子さんはどっちが美人ですか? https://youtu.be/4LNIE_Xhi-U?t=2 https://youtu.be/yWvOapqsQdM?t=142

補足

岡村孝子さんは昨日の朝日新聞に投稿されてますね。退院されたそうでよかったです -------------  私はシングルで、23歳の娘がいます。娘はショックだったと思いますが、図書館で病気について調べ、お医者さんに質問してくれました。娘と、病室で世話をしてくれた母には感謝と同時に、2人の時間を費やさせてしまった申し訳なさも。  励ましのお便りをたくさんいただきました。私もがんだと書いてきてくださる方もとても多かったです。「大丈夫」「治りますよ」。前向きな言葉がけに希望がわきました。公表することで復帰しても音楽より病気のイメージが強くなってしまうかなと思いましたが、力をもらい、元気に戻ってくることができました。(抜粋) ------------- Bu*aik*za*dさんが言われてるようにどちらが美人だとしても僅差でしょうね 広瀬香美?まあいいでしょう 岡村さんは aminのころから暗いイメージでした。素は小意地が悪いかもしれないですね 坂井さんは逆に素はイケイケおねーちゃんのような気がします もっと長生きしてほしかったですね。今なら子宮頸がんワクチンで長生きできたでしょう

邦楽 | 芸能人224閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僅差という言葉を使われたので、BAに選ばさせていただきました 私も僅差だと思います

お礼日時:2020/12/28 15:09

その他の回答(5件)

1

もちろん坂井泉水さん。

1人がナイス!しています

1

岡村孝子も美人だけど、坂井泉水には「綺麗、かわいい」が加わります。総合力で坂井泉水。

1人がナイス!しています