ここから本文です

以前ナイスから、借り入れをして、完済済みなのですが、過払い請求をしようと思い...

ak4********さん

2009/2/2721:49:12

以前ナイスから、借り入れをして、完済済みなのですが、過払い請求をしようと思います
調べた所、今はアエルに名前が、変わっていました。アエルから過払いは、取れるのでしょうか?

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2009/3/118:17:15

アエルに関しては現在民事再生で再生計画案がでたところです。配当は5%・・・

再生計画案がとおらない場合、破産手続きへ・・・です

最近情報を積極的に得る事はしていませんので、債権届出未提出の人にまで配当するかどうかまでは知りません。静岡本社のクレディアでした届出なくても三割最低限30万で計画案どおり支払っていますが・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2009/3/515:35:47

アエルはナイス♪あんたもナイス♪