回答受付が終了しました

ID非公開

2020/12/26 18:07

1515回答

NiziUのアヤカについて質問です。アンチではないです

5人が共感しています

回答(15件)

4

顔とスター性だと思います。 後は、まぁステージ見ててもダンスはともかく歌はそんな昔から変わらないですけど、伸びしろがあったから脱落とかさせなかったんじゃないかな? それにアヤカは努力家なのでメンタルも強そうだし活動休止とかもあんまりしなさそうだし、体調管理もしっかりできてますからね。 こういうのもアイドルになるために大事なことですからね。

4人がナイス!しています

1

一つでも素晴らしい長所があれば、後はプロデューサーが短所を最小限に補えばいいとJY-parkさんが言ってました アヤカはいつもどんな時でもアヤカそのものです メンタルと態度が非常によく、スター性は際立ってます step and a stepは歌うパートは良くなかったとは思いますが これからですよ

1人がナイス!しています

5

お気に入りだからだと思います。 アンチとか嫌いとかじゃないですが、アヤカちゃんがビジュアルだけで選ばれたのもよく分かりません。比べるのは良くないことですがそこら辺の少し有名なK-POPアイドルの方が断然可愛いと思います。 ビジュアルだけではやっていけないと思いますがね……(--;)

5人がナイス!しています

3

JYPは世界で活躍できるグループを作ろうとしてNiziプロをはじめました。 なので、ビジュアルにおいても突出した人が欲しかったと思います。ビジュアルに突出した人がいないとめちゃめちゃ売れるのは難しいとみていたのでしょう。 そんな中、アヤカがmiss Aのスジ(国民の初恋と言われるほどの評判だった)と似ていて、そのビジュアルを中々切り捨てる訳にもいかなかったはずです。そしてとりあえずオーディションを通して成長具合を見ることにしたのは間違いないと思います。 それで、確かに成長したし、何よりも練習中の態度がよかったという評価を得ているので、(JYPは実力だけでなく態度も重要視するので)メンバーに入れたのだと思います。 確かに音楽番組見ていて、うーん...と思うこともありますが、歌の棒読み感は、それがいいいい味出しているところもあったりします。 いずれにせよ、アヤカは実力をこれからも伸ばさないといけないことには変わりません。

3人がナイス!しています