人物の絵を好きなアングルで描けるまでどれくらいかかりました?

絵画16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/26 18:44

その他の回答(2件)

0

絵画カテ デジタル リアル人物画の最高峰ですが… あと 5年かな ただ 本業がこんなに忙しくちゃ 無理かもなぁ 過去絵 オマケ

画像

↓どうして もんジイとか 国隆 とか 美大も卒業してない まともな デジタルも 描けないのが チョロチョロ 絵画カテに来るんだろ? ほれ もんジイ バナナ 食べて 山へのお帰り

画像