私の知っている人で60cm水槽を30個以上置いて、モルミルス(エレファントノーズの仲間)、ナイフフィッシュ、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

水槽部屋を見せてもらったときは驚愕しましたね。 度肝を抜く凄さを感じました。 「ドン引き」ではなく、何か羨ましいなと思いました。 維持費は月8万円…だそうです(笑) アジアアロワナやポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリーを集めてドヤっている人は一定数いますが、モルミルスやナイフフィッシュばかりを集めている人はほとんどいないでしょう!(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2/26 19:35

その他の回答(1件)

0

まるでグッピーやエビを繁殖させている業者水槽ですねw 全ての水槽にヒーターをつけてるようであれば、エアコンで一括管理した方が効率が良さそう。 水換えを考えたら長期維持は何かの修行かと思うw