ここから本文です

キャバ嬢の年齢制限。 実際,キャバ嬢の年齢制限っていくつなんでしょうか? ...

y32********さん

2009/2/2803:10:57

キャバ嬢の年齢制限。

実際,キャバ嬢の年齢制限っていくつなんでしょうか?

私は25歳の時,スナックで働いてました。

面接の時ママに「貴女どちらかと言うとウチの店よりキャバよね…」と言われましたが,25歳で水商売初に近く,女同士の争いなんて嫌だったので,化粧や髪型を変えてお店に合う様にイメチェンしました…。

確かに,私が働いてスナックは30歳前後~40歳が多くて,所帯染みた感じ&「昼間も仕事してる人だなぁ」っていう人ばかりでした…。(実際問題皆さん子持ちのバツ有りで,当分の間20代は私しか居ませんでしたし,皆私服にちょっと色付けた感じで,ドレスや色気の有る服を着たら浮く感じでした)

他のお客さんにも「なんでこの店なの?」って不思議がられたり…。

しかし,どうしても,年齢を考えるとキャバには足を踏み入れる事は出来なかったんです…(>_<)

19歳,20歳からキャバで働いてて25歳になったのならともかく,25歳水商売初でキャバは…&就職活動中だったので,ageha嬢みたいなあんな髪色には出来ない&19歳に混じって仕事は…&キャピキャピ出来ない…。

他のサイトを見てたら「23歳~25歳過ぎたらババァ!ババァの露出なんて見たくない!キャバに居るな!スナックに行け!」とか凄い書込みが…(*_*)(汗)

キャバ嬢のギリギリって幾つなんでしょうか…?(汗)

そして,キャバ1本でageha嬢(アゲ嬢)みたいな女の子達は,歳が来たらどんな仕事に就けるんでしょうね…?(汗)

ageha嬢みたいな女の子がOLさんとかに転職するイメージも浮かんで来ない…(>_<)(私の地元ではキャバ嬢みたいな事務員さんとか居ないので余計…)

でも,年齢など限界が来たら,化粧や髪型などガラっと変えて,就職するんですかね…?

補足確かに見た目が大事ですね!
東京など都会では,歳が上になっても高級クラブ・ラウンジなどで働いて行く事は可能だと思いますし,都会のキャバ嬢は,話題豊富でお話上手ですよね☆しかし,私の住んでるトコは地方なので,キャバなんて馬鹿でもブスでも誰でも出来る感じです…汗(店のママも言ってました(汗))
キャッチの件ですが,私は東京に住んでませんし行かないので…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2009/2/2805:37:42

私の居たキャバは35歳の子?がいいましたよ
可愛い子でしたね。でも見えて30歳かな
年齢より、お話し上手かな
25歳なら全然OKですね
うちの店きますか?

質問した人からのコメント

2009/3/7 03:55:58

降参 takenodサン,やはり水商売上がる相場は25歳位ですよね…(>_<)
アタシもそれは思います…(>_<)

雇って欲しいです☆