ID非公開

2020/12/28 20:44

99回答

今井ゆうぞうお兄さんが亡くなったってマジ!?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゆうぞうお兄さん...おかあさんといっしょのぼくの世代でした 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お礼日時:1/20 18:45

その他の回答(8件)

0

早めの診察や検査が必要だった。若くても病院は早めに。 今井ゆうぞうさんはわからないが、しっかり調査して1人の死を無駄にしないことを願う。 新型コロナが感染拡大した4月 《30代~50代の脳血管疾患 脳内出血 肺炎 肝疾患  例年より 180人死亡者増 例年より10%~19%増 死因が糖尿病 約1.3倍 厚生労働相 サイトカインストームは脳.心臓.内臓に損傷 米国は超過死亡30万人 25~44歳が26.5%で最多 第2波の8月と、第3波の現在も増加している可能性がある。 政府は未集計。 日本は、国立感染研究所によると新型コロナ感染が多かった4月、10の都道府県で超過死亡が、5453人。 東京は1056人。 保健所がパンクしてほとんど検査できていない葬られた死。 今年は高齢者の死亡が激減しているが、感染の多い地域で、感染拡大の時期に死亡者が大量に出ている。 政府は検査も増やさず調査もしないだろう。 イギリス統計局 【コロナ患者に最も多い症状は「せきと高熱」ではない】 すべての年齢帯で最も多く見られた症状は「味覚と嗅覚の喪失」次に「疲労感」 軽症から一気に重症・死亡に至るケースが多い。 日本は未だに「高熱とクラスター」ごく一部の検査。 ほぼ高齢者と肺炎の重症しか注意してない。 自民党、維新の会は検査を増やさない考え。 ドイツ・アメリカ 【無症状でも心臓にダメージ多数 専門家が指摘 後遺症を危惧】 イギリス 【新型コロナ感染で脳に損傷の恐れ、長期的影響か 後遺症】 各国 【新型コロナにかかると糖尿病になる】 目の異常も報告あり。 感染を恐れない国や地域ほど、死亡者は増加。 注意している国ほど感染死亡が少ない。 7月 「コロナはただの風邪」 アメリカではマスク反対運動をたくさんしているフロリダ州が感染数、1日のコロナ死者数トップになった。 トランプ支持層だ。

2

ブログで「目が赤くなったから病院へ行く」が最後でした。。 白目が真っ赤の画像出てました。 脳出血の前兆だったのかな。。 お悔やみ申し上げます。

2人がナイス!しています