ID非公開

2020/12/30 22:54

1717回答

ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅7京都~姫路城は鉄道チーム勝利でしたが、太川陽介バスチームの敗因は何ですか?

雑談 | 話題の人物2,616閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(17件)

0

チェックポイントの設定が正に絶妙。どっちに転ぶかわからないぐらいにしておかないと、テレビ番組としても面白くないでしょう。

1

バラエティなのでなんでもありです これは一般参加型の賞金レースではありません 実質真面目にやっているのは太川と軍曹だけで他の2人は一切協力することなく、番宣のために参加しているだけ 少しくらい進んで調べても良さそうなところを足を引っ張ることしかしない 強いて言えば、いかに太川や軍曹の足を引っ張って失敗させて面白おかしくするかが2人の役割だということです でなければ主体的に動くはずですからね 太川チームは負けたけど、美味しい場面は撮れたので 実質は勝ちです

1人がナイス!しています

0

第4チェックポイントでの乗り遅れが大きいと思います。 ただ、ミッションの進み具合によってその後の行程も変わってくるので、これだけが敗因であるとは一概に言えません。

0

太川陽介本人じゃないですか? 時間を書き留めて検討するのはいいが、それを間違って書き留めているようでは・・・。