ここから本文です

車を酸素100%の部屋で走らせたら 馬力は上がりますか?

ste********さん

2009/2/2815:33:04

車を酸素100%の部屋で走らせたら 馬力は上がりますか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2009/2/2823:24:53

クルマとイグニッションキーをひねった方が天界へ上がる(召される)と思います。
合掌。

質問した人からのコメント

2009/3/4 21:50:44

降参 馬力は上がらないで人と車が上がってしまうのかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2009/2/2816:03:02

始動したとたんにプラグ、バルブ、ピストンが溶解、燃焼するでしょう(全損)。セルモーターも一回で破損しますし、キースイッチも溶損しますね。酸素100%で高温にさらすと鉄は燃えてしまいますから。

tor********さん

編集あり2009/2/2815:44:06

多分正常燃焼しません。
エンジンは空気の成分で設計して作られています。
条件が違いすぎます。
空気は窒素が約80%です