2年くらい前の話なのですが、友達と歩いてる時にタバコを吸ってる人が真隣にいました。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

気にしない気にしない。

1人がナイス!しています

0

>2日間くらいずっと口の中が煙草の味、匂いでいっぱいになり、フラフラし、食欲も全て無くなり、気持ち悪くなり、歩く事が辛く、吐き気が凄く出ました。自分がその時に飲み物を飲んでいたという事もあり、友達より重症でした。 これは副流煙の症状ですか? こんにちは。 私はお医者様から「副流煙」について伺ったことがありませんので何とも…なのですが。。 私ならですよ。上記の状況にあるなら異変を感じた時点で受診します。 2年前のお話とのことですよね? そのときに受診をしていれば、この投函は同じ煙草による害を訴えたいにしても、また違ったものにできた…のではありませんか? 来年は是非、その様な症状が出たなら躊躇わずに受診をして差し支えがなければ聞かせてくださいね!(^^) 心無い中傷目的の投函が9/10あったとします。1/10の煙草による深刻な喘息を訴える投函があったとしましょう。 埋もれてしまうひとつの投函に及ぶ影響も、余裕があれば考えてみてくださいね。 よいお年をお迎えください。(__)