ここから本文です

駅名に「町」がつく駅といったら、どの駅が思い浮かびますか? 私は「信濃町」...

day********さん

2009/2/2820:44:38

駅名に「町」がつく駅といったら、どの駅が思い浮かびますか?

私は「信濃町」がパッと思い浮かびました。

閲覧数:
652
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2009/2/2821:13:23

「町田」と「田町」。

質問した人からのコメント

2009/3/1 23:52:51

成功 回答して頂いた方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2009/3/121:44:52

有楽町、浜松町、田町、町田

ckt********さん

2009/3/115:36:36

山手線、京浜東北線の「浜松町」です。

say********さん

2009/3/113:10:17

小川町 神保町 茅場町 田町 永福町

kam********さん

編集あり2009/3/108:56:17

御徒町駅、町屋、大手町です。

alecliyさん

2009/3/100:35:15

大阪

本町
堺筋本町
松屋町
大国町
花園町
恵美須町
芦原町
谷町九丁目
谷町六丁目
谷町四丁目
寺田町
杉本町
昭和町
我孫子町
弁天町
扇町
中崎町