ここから本文です

杖(つえ) ハイキング用でなく年寄りが使うやつ って、どこにいけばかえますか ネ...

bottom_turn2004さん

2009/2/2820:45:35

杖(つえ) ハイキング用でなく年寄りが使うやつ
って、どこにいけばかえますか
ネットショップ以外でお願いします
近くの大型量販店にはありませんでした
年老いた父親へのプレゼントです

閲覧数:
1,331
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rintadesu45さん

2009/3/101:40:11

ジャスコやイトーヨーカドーなどにもありますよ。

私は ジャスコで買いました。

介護用品売り場があるので、聞いてみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/112:11:27

この前デパートの男性用カバン売り場に売っていましたよ。
種類やデザインも豊富でびっくりしました。
あとは介護用品専門店ではないでしょうか?

fpfrg694さん

2009/2/2820:51:02

福祉センターなど、福祉用品を取り扱っている所へ行くことをオススメします。
ただし、杖は一人一人にあった長さがありますので、あらかじめ長さを把握しておいた方がよろしいかと。地面から腰骨の長さが目安です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。