ゲームアプリプログラマーさんにお聞きしたいのですが、

アプリ開発 | プログラミング42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すみません、PNGでいいっていうのはどの段階のお話でしょうか?_(。。)_ 仕様書ですか?ボタンでしょうか? 作りたいのがiPhone、Android向けのスマホアプリです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー悩みましたが回答がお早い方にさせて頂きました。 どちらの方ともとても参考になりました_(。。)_!ありがとうございます。

お礼日時:1/2 21:56

その他の回答(1件)

0

技術系の知識は常識かどうかが微妙なので私は「常識ないな~」っとは思いませんが、 そのまま渡されても恐らくプログラムで使えるようになっていないと思うので、 その場で「いや、これで渡されても私adobeXDインストールしてないし、アプリで使えないフォーマットだから○○の形式で出力して下さい」ってお願いするとは思う。 ただ、ご質問された環境がどうなっているのかまるで分からないので、 アプリ作成する担当のプログラマにそのまま素直に「こういうデザインで作りたいんですが、どういった形でデータ出力すればいいでしょうか?」っと言った感じで担当のプログラマにお見せしつつご相談されてはいかがでしょうか?

確かに相手方がadobeXD持っていないことを考慮しないといけませんね_(。。)_ プログラマーさんは作成された理想の画像にだけを見てその通りにアプリに落とし込めるものなのでしょうか?