初めて、コテで巻いてみたのですが、ちゃんと巻けていますか?

画像
補足

写真は、 初めて(1回目) ↓ 2日目 ↓ 3日目 と、練習した写真です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく、丁寧な回答ありがとうございます! アドバイスを活かして上手く巻けるようにもっと練習します^^

お礼日時:2021/1/2 20:59

その他の回答(3件)

1

右側はとても綺麗に巻けてますよ!ほぐしてヘアオイルとかつけてば濡れ感出てもっと可愛いと思います!

1人がナイス!しています

1

雰囲気可愛いからなんでも大丈夫です 上手くまけているわからないけど可愛いから大丈夫です。はい。

1人がナイス!しています

1

おしゃれだと思います! 私は、触覚あまり好きではないので、 このままがいいです!

1人がナイス!しています