ID非公開

2021/1/2 22:39

1414回答

20歳女子大生です。

57人が共感しています

ベストアンサー

424

424人がナイス!しています

その他の回答(13件)

170

質問者様の男友達のようなチャラい男性ならヤれる女子ならヤりたいと考えています.女友達であっても同様です.絡んでいる限りセフレとなることは避けられないと思います.

170人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
125

都合のいい女だね。 男はやれればいいんだよ。ショックを受けるなら酔った勢いで軽はずみな事しない方が良かったのに…。前戯も最後までしたのも同じ行為です! もう男友達には戻れません。セフレだね。 大体前戯をしたら男女の友情なんて無い!

125人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
52

友達とは前戯しませんよ? セフレなら最後までやり切るだろうし。 排卵日ではない日に、続きをしようと誘ってみて、相手の反応見ればいいのでは? 気に入らなければ、一回して終わりの関係。

52人がナイス!しています

106

あえて皆さんと違う意見を・・・ あなたがここに生をうけて存在しているのは、ご両親、祖父母、さらに何十代以上もの祖先が御友達関係ではなく、男女の営みを連綿と続けてこられた結果です。 動物や昆虫もそうですが、基本メスの性衝動ではなく、オスの性衝動により交尾は行なわれて、受精し子供を産みます。 人間とて同じです。 あなたの大好きな人の行動は健全な男性と思います。 あなたが文明の進んだ現代人男女の付き合い方で、その人と付き合いたいと思うのは自由とおもいます。 ですが、男性(心の深層)は、御友達になりたくて女性と交友しているわけではなく、動物的な性衝動を持っていることを忘れないでください。 結論:普通の友達に戻れるとは思いますが、数年の時間をかけないと無理です。

106人がナイス!しています