ここから本文です

彼氏を連れて下着屋さんでバストを測ってもらおうと思うんですが、彼氏を連れて行...

ほのかさん

2009/2/2822:36:28

彼氏を連れて下着屋さんでバストを測ってもらおうと思うんですが、彼氏を連れて行ったら変ですかね?

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jod********さん

2009/3/108:51:35

変じゃないですよ。一緒に買いに行く男性は結構いますよ。

私もそのうちの一人です。やっぱりどんなのが似合うとか、どんなのが好きだとか言ってもらうと決めやすいみたいで、一緒に選びます。試着中にバッグやコートを持っててあげたり、他にも男性はよくいますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こうたんさん

2009/3/100:59:25

いやですね。私が、彼女の下着選びに来たみたいで絶対いやです。

mii********さん

2009/3/100:26:59

私の彼は下着屋さんはNGです。絶対にはいりません。私もついてきてほしいとはおもいません。はいりたくない彼に強要もしたくないです。私自身感じることですが、男の人が下着屋にいると彼女以外のほかのお客さんは赤の他人の女性ですよね。ブラ選んでたりカップがわかったりするからお店の中にいるんじゃねーよ恥ずかしいし気まずいんだよ(口悪くてごめんなさい)っておもいます。バストを彼に見せつけたいのですか?深い理由がない限り連れてはいることはおすすめできません。デリケートゾーンを隠す部分ですよね。いろいろな悩みをもった女性の方がいらっしゃいます。気持ちもデリケートな人がいます。他のお客様からの「えーなんで連れてはいるのー」という冷たい視線をあびたくないのであれば外で待っておいてもらうのがいいのではないでしょうか。