回答受付が終了しました

テレビで教場Ⅱを見ています。 警察学校は本当に厳しいところなのでしょうか?

回答(6件)

0

あえて厳しくしますが、ヤル気さえあれば大丈夫です。 競輪、競艇、競馬などは本当に過酷ですが、 消防士、警察官、自衛官は頑張れば大丈夫です。消防士、警察官、自衛官 友人が、消防士、警察官にいますが、真面目に働いてますよ笑笑 でも、これから先の公務員は?ダメでしょ

0

実際の警察学校に木村拓哉さんが見学している番組がありましたよ。 生徒達は、教官はメリハリがあるって言っていたので、ずっと厳しいばかりでは無いとは思いますが、やはり法に関わり、危険な事もたくさんある仕事なので、厳しいと思います。

0

旦那が警察官です。 かなり厳しい警察学校を卒業しました。 すごく厳しかったみたいです。 連帯責任は当たり前だったみたいです

0

木村さんが警察学校へ行き見学している様子をMrサンデーという番組が取材してました。 それはyoutubeで見れます。 厳しいところは厳しく、フォローするところはするという感じでしたが、やはり厳しいと思います。 そうでなければ市民の命も自分の命も守れないと思います。