あなたのパチンコ・スロットでのジンクスと言いますか、〇〇引いたら××になるというものはありますか?

パチンコ | スロット98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

疲れてくると集中力欠けるからでしょうかね? 確かに、目押しガバガバになって結構損してしまいます。 んで、もう乗らなくても良いってなってから薄い所持ってきて、大きく乗るんですよね~。

その他の回答(6件)

0

低投資で当たると負ける 2万3万使ってからの万発なら今日はもう辞めようとなるが1000円2000円で万発出してももう少し打とうとなって結局飲まれます

それ分かります… 500円とか1000円とかで当たって、一撃でドン!と出てくれたら辞めれるんですけど、中途半端になると「まだ500円しか使ってないし」で続行→飲まれるって流れになりますね… 結局、辞め時を間違わない人がトータルで勝てるんでしょうね

0

アクションであれば悪魔でもジンクスでしたら源さんで言えば通常バトル発展前までに終わるとどっくんやお願いチャンスの前兆が出ることありますよね。ハマるときってそういった前兆一切出ないと思うときはあります・・・ あとは基本的なことですが釘が締まっている時は履歴もおかしいことが多い。なので打たない。が正解なのですが打ち込むとおかしな履歴を見ることになると思っています。 途中参戦でおかしな履歴いっぱいあるな~と思ってボーダーチェックしないと大抵回らない台ばかりってことです。回る台がそこら中にあるときは履歴も正常・・・ってね。

よく行くホールはそんなに回ってないことも多いですが、全体的になかなか連荘が伸びてないですね。 ちなみに、今日はラッシュ入れて単発をかましてきました(笑) トイレ行きたかったので一旦落ち着いてからと思ったら、台も落ち着きやがりました(笑) センゴクでオスイチ決めてラッシュも入れたのに3連でしたし。(しかも、何故か台音量ゼロ。故障?) 負けも大きくなってしまって、超へこんでます

0

お座り一発で出たジャグは 必ず、その分のまれる (T_T)ワカッテルケドヤッテマウ

ジャグはオスイチ決めたら何か出ないですね! 大学の時は、オスイチで出たら即辞めてました(笑) 当時は等価だったので、すぐ辞めたら6000円だったので。 今は家に居たくないので、ダラダラ続けてしまうんですよね~ 勝ってても負けてても、スパッと辞めれる性格だったら、もっと収支マシなんですけどね(笑)