ID非公開

2021/1/4 13:16

44回答

Go to Travel で熱海に行こうとしていたのに、一時停止延期で行かれなくなってしまいました。会いたい兄ちゃんたちがいました。

補足

拘束されたりはしないのですね

ベストアンサー

0

拘束はされませんです。 ただ、飲食店にしろ何にしろ、行動に制約は出ますねぇ。 緊急事態宣言地域ではありませんが、隣接してますので、ホテルとかも注意してるでしょうね。 良い旅をお祈りしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これから予約します。

お礼日時:1/19 16:48

その他の回答(3件)

0

Go To トラベルキャンペーンが停止中でも旅行には行けます。 ただ、割引特典がないだけです。

0

ID非公開

2021/1/4 13:42

GoToは停止になりましたが、旅行を中止にするかしないかは、個人の判断です。 職場の同僚は、年末、GoToが中止になり補助がなくなりましたけど、旅行に行くモードになっていましたので、予定通り旅行に行きました。

0

さぁ?出ないと思います。というのはgoto自体が補助の事業。その補助の補償をユーザー側に行う道理がない。 行き先の熱海の施設が補償されるのはあり得るかも知れませんが。