ID非公開

2021/1/4 18:21

33回答

帰宅するのが苦痛です。毎日俺の顔見ればセックスしたい、イチャイチャしたいなど求めてきます。妻がここまで性欲強いとも思わず、安らぎがほしいです。結婚2年目レス1年です。妻の事嫌いではないですがその部分さえ

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私も30代後半ですが、35歳くらいまでは20代の頃と変わらず沢山していましたが、ある時からもう一生しなくてもいいかなと思うようになりました。私も、しないと女として終わるのが怖いと思っていた時期がありましたが、その頃は彼氏の普段の振る舞いなどに対して精神的に満たされてなかったのだと思います。なので、本当に悪いことですがめちゃくちゃ浮気していました。 自業自得ですが、ある男性から病気をうつされ、それが治るのに1ヶ月以上かかり非常に大変な思いをしたこと、また、愛情を向けてくれない彼氏に対して愛想が尽きて別れたこと、愛猫の死などが立て続けに起こって、男性に対して依存することが無くなりました。 その分、エネルギーは仕事に注いでいます。 奥様が精神的に自立されることを願うばかりです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

旦那さんかわいそう…それはつらい。私は逆に旦那とできない。だって家族だよ?性欲強い人無理だわ…若い嫁選んだから仕方ないのかな?セックスしなくても家は仲良しだしうまくいってますよ