ここから本文です

東方projectの永夜沙にはまってしまいました すべての作品集めてもいいのでしょう...

ace********さん

2009/3/103:29:37

東方projectの永夜沙にはまってしまいました
すべての作品集めてもいいのでしょうか?
正直東方projectのゲームは買いですか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/3/109:45:21

買いです

無論個人的好みがあるので万人におすすめはできませんが永夜抄が面白かったのであれば他の作品も楽しめると思います
各作品ごとに体験版があるので、まずはそちらをプレイしてみてはいかがでしょうか?(それぞれ3面までプレイできます)
買ったけど環境が合わなくてプレイできないという悲劇も回避できます

ただし文花帖は特殊なのではじめは買わない方がよいかも

格闘ゲーム?である緋想天も体験版プレイして面白かったら購入する事をおすすめします

質問した人からのコメント

2009/3/1 16:28:31

降参 詳しいコメントありがとうございます
もう一人の方もとてもよい感想してくださってありがとうございます
お二人ともとても参考になりました。
ベストは先に投稿してくださった方に選ばさしていただきました
申し訳ないです
お二人とも回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2009/3/109:55:00

もちろん買いです

原作ゲームならすべて買いです
ただ個人的には花映塚はおすすめできませんが…対戦型なんで…
個人的なおすすめな作品は紅魔郷です
初心者には難しい方かもしれませんが、自分がやり始めたきっかけになったのが紅魔郷ですし、紅魔郷のExtraはすごい好きです
格闘ゲームもありますがそちらはあまりすすめません、原作やった後なら買ってみてもいいかもしれません
ただ今の時期に売ってるかはわかりませんが…