嫁が掃除機を買い換えたい、ダイソンが良いとざっくりと言うためダイソン掃除機を調べていますが、種類が多くあまり理解できていません。

補足

返信くださった皆様ありがとうございました。 ジャパネットの初売り期限は過ぎますが、やはり店頭で試した方が良いと思い昨日量販店に行きました。 ダイソンはやはり重さで却下され、日立のPV-BH900Hが気に入ったみたいで購入することになりそうです。 店頭は高いのでネットで43000円ほどで購入できそうです。

掃除機、洗濯機232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

価格は少しは魅力あるのですね。 ありがとうございます。 嫁はかなり非力ですのでダイソンは向いてないかも知れませんので、重いということを伝えてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

店頭で試すとやはり他社は軽いですね。 ありがとうございました。

お礼日時:1/11 10:19

その他の回答(2件)

0

これを買えば後悔はないでしょう。 https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cordless/dyson-v10/dyson-v10-fluffy-jp.aspx 例えば V8 AbsoluteだとV8の本体にAbsolutely(完全な)の付属品が付いているという感じです。 大抵は「本体機種名+付属品グレード」なのですが、たまにSlimとかマイナーチェンジバージョンもあります。 無理にグレードの高いのではなく(値段が高い!)、安いEntryとかに自分の必要なツールだけ安い他社製を買い足すのもアリ 最初のに比べれば、ジャパネットって全然安いとは思えないんですけど… V10より軽いんですけどね…

ジャパネットのV8はSlimなんですね。 SlimはV8本体はそのままで、延長パイプが細く短く、軽量化されたfluffyヘッドの分、通常より500gほど軽いです。 (2.61kg→2.1kg) Slimで39800円なら安い方ですが、付属品の違いはあれど運転時間が短いだけのV7(2.47kg)が29800円なので微妙かと… オススメしたV10は2.58kg

0

安くも高くもない妥当な価格です。 ジャパネットたかたにしては、まぁ安いです。