ID非公開

2021/1/5 16:07

22回答

遺品整理をしていたら祖父がしていたらしき指輪が見つかりました。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/5 21:13

ID非公開

質問者

2021/1/5 21:25

スクールリングと言うんですね! 価値があまりないんですか...ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

アメリカのレトロ雑貨という感じですね。 価値は大体これくらいかと思います。

画像

ID非公開

質問者

2021/1/5 17:08

レトロ雑貨ですか...ありがとうございます! 参考にしたいと思います。