中学2年生です。 さっき変なメールが来ました。 これやばいやつですか?わかる方教えてください!! ♀️

画像

メール | ウイルス対策、セキュリティ対策193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます!!! 即消去しました!!もうめちゃくちゃ安心しました…

お礼日時:1/5 17:53

その他の回答(5件)

1

イオン銀行を利用しているなら、先ずはメールからアクセスせずに、イオン銀行へ直接電話で確認されてみては

1人がナイス!しています

1

僕もこのメール来ました。このメールは詐欺なので無視してください。

1人がナイス!しています

1

イオン銀行に口座があるならば 正規のルートでログインしてみて 何もなければ詐欺メールです スルーでOKです 決してそのメールのリンクから飛ばないように注意

1人がナイス!しています