ドラム式洗濯機で洗濯から乾燥まで行うと時間がかかるのは何故ですか。いつも3時間がとかかかります。フィルターの掃除は毎回しています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/6 9:46

ThanksImg質問者からのお礼コメント

柄付きブラシ試してみます!分かりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:1/14 20:36

その他の回答(2件)

0

洗濯 50分 乾燥 1時間〜2時間 今は 半乾きで取り出して 部屋の暖房で乾きます あるいは 洗濯だけにして 部屋の暖房で 2時間で乾きます。 部屋の乾燥防止 と 衣類の乾燥

0

洗濯の量にもよりますが 乾燥までならそのぐらいだと思いますよ 冬服は厚みもあり乾きにくいので