新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

SnowManの宮舘涼太君について、コロナに感染した経路が女関係であるとネットニュースで見ました。週刊女性がこの事について報道していましたが、これはガセネタなのでしょうか?また、本当に女性と食事をしたりして

男性アイドル1,747閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

彼の事は結構知っているつもりなので、プロ意識が人一倍高い舘様がこのご時世にあんな行動するかな…と思います。ガセネタであって欲しいと願うばかりです(--;)ご意見ありがとうございます

その他の回答(8件)

5

ID非公開

2021/1/7 8:45

発行元は事実確認もせずに記述にしたのは浅はかでしたね、訂正して詫びただけでジャニーズ.舘様が納得するとう到底思えませんが、一日も早い回復を願います。

5人がナイス!しています

この記事を見た人の中には舘様のイメージが悪くなってしまった人もいると思いますし、せめてもう少しちゃんとした謝罪などをして欲しいと思います…お答え頂きありがとうございます(´˘`*)

8

発行元が謝罪文出しましたよ。 宮舘涼太の記事は嘘だったということです。 名誉毀損ですね。 誹謗中傷をしていた方も訴えられるといいですね。

8人がナイス!しています

7

消されたからガセだったんでしょうね。 感染経路不明で家族ですらどこから感染したのか分からない状況なのに感染経路明確に言い切ってましたからね。 保健所すら無症状患者や感染経路不明者が多くてクラスターでもない限り感染経路は辿れないって言ってるのにマスコミが分かるわけないですから

7人がナイス!しています