関東1都3県にあさってから緊急事態宣言かかりますが、映画館やディズニーランドなど娯楽施設へ行かれる予定をされていた方に質問ですが、当日はどうなされますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先週末、イオンモール幕張新都心で映画見てきたけど、お客様もあまりいなくガラガラでした。

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2021/1/7 7:52

やめました。 もし感染したら会社やクライアントに迷惑をかけてしまいますし、医療現場がひっ迫している中で今行かなくても良いと思っています。

1人がナイス!しています

0

ご家族でなら、どうせ一緒に住んでるのだし別にいいのでは? 映画館の感染リスクはほとんどないようですよ。

0

わたしは、緊急事態宣言が該当する県ではないですが、明日映画に行こうと思ってました(同じく鬼滅の刃です^^;)が、やめました。 現時点で学校へは通うことになってますが学校と家の往復以外1ヶ月は辞めようと決めました。身の回りで感染者は出てないですが、毎日100人以上が感染しているのでさすがに恐ろしくなり予定はすべてキャンセルしました。