パズドラで千石撫子を魔法石170個くらい使ってゲットしたんですけど、それくらい価値ありますかね…?

補足

皆さんご回答いただきありがとうございます。撫子の使い方についてですが、リーダーとサブどちらで使った方が有効ですか?また、合わせた方がいいモンスターについても教えていただけると嬉しいです。まだまだ始めたばかりで、モンスターの量も豊富では無いので、覚醒スキルやスキルなどで教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

パズルゲーム294閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 撫子、大切にしようと思います! 使い方まで丁寧に説明してくださったのでベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

あるだろうね 炭治郎に匹敵するかそれ以外 結局越えれなかったけど 今後性能面等で余裕で越えてくるキャラがいないことを願う

0

この頃木属性が強くなってきていて、撫子もかなり強いキャラなので、1体は持っておいても損はないです。現状はアルバートが編成に必要だったりで、編成難易度はかなり高いですがこれからどうなるかは分からないので。