なんでAndroidってバカにされなければいけないのでしょう。

1人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

その他の回答(11件)

3

iphoneつかってますが イヤホンだけでも 3万もするし、ほんと馬鹿高いです。 ってか、馬鹿しか使ってないと思う。 いつまで経っても、usb_bにしないし いい加減、appleに馬鹿にされてるのが見えてきたので Androidに変える予定です。 おすすめはpixcel5

3人がナイス!しています

1

オンボロイドという名前のせいでしょうか?

1人がナイス!しています

0

iPhone使っててiPhone信者だからと揶揄するのは分かる。 Android使っててiPhone信者だからって、、お前らAndroid信者じゃねぇか笑笑

3

iPhoneしか勝たんと思ってるバカが多いんじゃないですか?iPhoneは一種のブランドみたいな感じですよね。高いし。私は正直使いたいと思いません。何を言われようと自分が使いたいスマホ使えばいいだけだと思います。私はGalaxy一筋でいこうと思います。Note7が爆発したやつ、Galaxy mobile JapanのYouTubeのCMコメント欄に書き込んでる奴ら未だに居ますからね。恐らく、Apple信者だと思いますが。くだらない。

3人がナイス!しています

2

バカにされる要素は全くないと思うのですが… そういう人に限って使ったことないとかAndroid暗黒期( A R R O W S … )の端末しか知らないんでしょうね。

2人がナイス!しています