かぐや様を告らせたいと言う映画のテレビ放送 視聴率が散々だったようですね。 この日TBSはテレ東にも負け最下位でした。 どう思いますか?

男性アイドル1,409閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

喧嘩売ってくる奴は無視しておきましょ! 相手にするだけ時間の無駄です!

その他の回答(8件)

1

最下位の問題ではなく、ただ単に視聴者様が楽しめれば いいのではないでしょうか? テレビのことはよくわからなのですけど、 私は平野君推しなので、きちんと観ました!((映画館でも。

1人がナイス!しています

2

具体的なパーセンテージが分からないので何とも言えない

2人がナイス!しています

7

コメントに未満警察の視聴率の悪さを引っ張り出して来て平野紫耀さんを中傷している人がいますがドラマや映画の作品において数字=出演者の責任だと直結させて考えてしまう人が令和の時代にもまだいたことに驚きです。わざわざ「平野担は中島健人のせいにしていますが」とまで書かれていますがこの方は本当に劣悪なネットリテラシーの中、日々生きてるようですね。私は平野くんのことは大好きで彼が出ている番組は無意識に見続けてしまうほど平野紫耀さんには魅力があると感じていますが、かぐや様~に関しては、もちろん顔は良かったですが、脚本が…。続編では面白いストーリーになっていることを期待しています。

7人がナイス!しています

3

面白くなかったから見なかったんでは? いくらトレンド入りしても第一弾の視聴率が最低だとわかれば、第二弾も面白くないだろうなと思われるので見ないでしょうね。だいたいの映画は第二弾のが面白くなくなるというのが常だし。

3人がナイス!しています