回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/7 9:48

22回答

13歳です。イラスト評価お願いします! コピックで塗りました! ・改善点、違和感 ・良いところ ・塗りについて(色彩)

画像

絵画 | 趣味515閲覧

回答(2件)

0

・ウインクすると開いた状態の目の真ん中辺りに線が来ます。両目閉じたなら下でもいいのですが、ウインクだと変わってくるので注意が必要です。 ・眉が左右非対称なので対称にした方がいいです。 ・開いた方の目の位置もう少し下でもいいかもしれないです ・頬の色が濃いです。 ・首の影はここまで付きません。あと、首はもう少し細長くしたほうがいいです。ハの字的な形になっているので、軽くくびれのある首でもいいと思います。 いい点は、 ・目の描き方 ・配色と塗り技術 ・顔の形 ・省略されがちな指がちゃんと描いてある ・服のシワも描いてある 髪の塗りは、まず線でたくさん髪の毛流れを描いてから流れに沿って影をつけてみるといいと思います。 とっても素敵な絵だと思うので、これからも頑張って下さい!

0

・改善点 首の太さを細くする 耳の大きさを左右同じにする 頬の色をもっと薄くする 眉毛が左右で違うから直す リング(?)が浮いた状態みたいになっている ・良いところ 色遣い 絵に似合う色々な色を使っている 服のしわ しっかり服のしわが描かれている 指の長さ 指がちゃんと描かれている ・塗りについて このままでいいと思います 強いて言えば服の影をもう少しつけたら塗りは大丈夫です なんか上から目線みたいな文になってしまって申し訳ないです…