経験者の人教えて欲しいです! 今年はじめて確定申告をe-Taxでやる予定なのですが、e-Taxでやればハガキ等は一切来ないのでしょうか??

税金 | 税金、年金209閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/7 14:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとに助かりました。 ありがとうございます!

お礼日時:1/7 20:59

その他の回答(3件)

0

77歳になる年金暮らしの者で数年前にe-taxを利用した時は すんなり行けたのが数年後今回医療費用出費が多く e-taxでと始めたら前回はマイナンバーでなく使用カードリーダーが 対応使用できないのが分からず2~3日無駄な時間を要し疲れた 年金収入のみで毎年申告してないのが悪いのか e-tax使用案内にカードリーダー機種に注意など記載すべきでは。