ここから本文です

アブガルシアの、以前発売されたB.バス用のロッドで、Lニクソンのモデルの、「ヴ...

mar********さん

2009/3/117:10:35

アブガルシアの、以前発売されたB.バス用のロッドで、Lニクソンのモデルの、「ヴァイタル・スティック」の5.8フィートの

ベイト・ロッドのスペックが知りたいのですが...

ヴァイタル,アブガルシア,バス用,Lニクソン,ベイトロッド,FUJI TSCリールシート,神様ラリーニクソン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2009/3/519:32:34

懐かしいですね。
ってか、私もまだまだ現役で2本使っています。神様ラリーニクソンは好きですし。

B.A.S.Sトーナメントアングラー ラリー・ニクソンがトーナメントサーキットで使用しているロッドの中から、日本のフィールドに適応したアイテムをチョイスした物が”バイタルスティック”。
ライトからストロングまで幅広くラインナップし、あらゆるパターンをカバーできる20アイテムです。

●高感度、飛距離アップ、高バランスのニューガイドコンセプト採用。
●ベイトロッドにはFUJI TSCリールシートを採用。
●オールSiCガイド。

ただ、ベイトで5.8ftはありません。
画像を見る限り2ピースですよね?2ピースですと5.6ftのL、5.6ftのML、6ftのL、6.6ftのMしかないと思います。
ロッドの裏(トリガーの方)に型番が記載されていないでしょうか?使ってると擦れて印字が消えてしまう事もありますが・・・

もし、型番が分かりましたら各型番のコメントも追加して書きます。

※ちなみに、読み方はバイタル スティックでOKですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる