回答受付が終了しました

すとぷりの顔を見たことある人に質問です。 どんな顔でしたか? 誰でもいいです。出来たら全員聞きたいですが1人でも全然いいです。

男性アイドル | YouTube2,266閲覧

回答(2件)

3

ライブ参戦経験は10回以上、個人握手会の参戦経験もあります(^_^)/ 莉犬さんは顔が小さくて鼻が高いですね。鷲鼻かな〜って感じがします。あと笑う時に両頬がキュッと上に上がる感じです。わりと目もぱっちりしてるイメージですね。 るぅとさんは生田斗真さんを細身にした感じです。本人もよく仰ってますが顔の彫りが深いのでハーフっぽく見えます。あと口が大きいかな〜って印象もありますね。 ころんさんは自撮りとか見てもらえばわかると思うんですけど、目がくりくりしてて、全体的には丸め(体型のことでは無いです)な感じがします。ライブの時は自撮りのようなキメ顔はしないので自撮りを見ると???ってなりますね。 さとみさんはすとめも7〜10辺りにかけてかなり顔の印象が変わったので何とも言えませんが、鼻が低いのかなってイメージはあります。何となく横顔があんまり綺麗な印象はないです。目元はキリッとしてます。正直顔より身振り手振りの印象の方が強いです。 ジェルさんは眉毛が太くて莉犬さんと同じく笑った時に頬が上がるイメージがあります。目はわりと細めですかね。ほかの回答にもありますが、ななもりさんや莉犬さんに比べてぽっちゃりしているので丸めな印象もあります。 ななもりさんは眉がキリッとしてて目が小さくて、目元にほくろがあります。鼻も結構高かったイメージです。 こんな感じです。 もう6人に会ったのも一年以上前の話なので、これを信じるか、今のリアルタイムの自撮りを信じるかは質問者様次第です。 参考になれば幸いです。

3人がナイス!しています

とても具体的にありがとうございました! 莉犬くん確かにMVの横顔とかめちゃくちゃ鼻高いですよね!実際に美少年ぷりを見てみたいですね。 るぅとさんが口大きいとは意外でした!だから透き通った声がでるのですかね?? ころんくんが一番気になっていたので聞けて嬉しいです。自撮りわ、みえほんとに可愛い顔だなと思ったので(^ω^) さとみさんは自撮りも確かに顔めちゃくちゃ印象変わったので気になってました笑 ジェルくんとななもりさんも詳しくありがとうございます! 全員教えてくれてありがとうございました! ライブ10回以上ってすごいですね!! 握手会も1回は行ってみたいと思いました(^_^) 回答ありがとうございました。

1

写真でしかないのですが… やっぱり自取りとは違いました。特にこよんくんとか。こよんくんは顔は整っていて可愛いお顔立ちをされてるのですが、少し鼻が残念かなぁ、と。少しお顔がデカイ… じぇうくんは、笑顔が可愛いですよ~! でも好き嫌いが別れるかなぁと思いました。あと少しぽっちゃりしてる…と思います るとさんは、外人みたいなお顔だなぁと思いました。鼻が高くて、スタイルもよくイケメンでした!(ただ、私の好みの顔じゃあなかったです) すみませんこれくらいしか紹介できないです…

1人がナイス!しています