鬼滅の刃の映画の続編が出て遊郭編なら 今、煉獄さん最高と言ってる人が今度は天元様最高とまた言うんですか?

アニメ | 映画1,048閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 次の映画も早くみたいです

その他の回答(7件)

3

言うと思います。 実際私、天元様推しで単行本の時から読んでいるんですが初めは柱はあんまり好きじゃなかったけど活躍する度にかっこいいなって思っていて結局天元様に落ち着いたので天元様最高という人はかなりいると思います。 学校で単行本を貸した子達も柱が活躍する度に推し変しているのでそういう人は多いと思います。

3人がナイス!しています

3

言うと思います。 原作を最後まで読んで頂くと 柱は全員それはそれはかっこいいのです。

0

ID非公開

2021/1/8 22:38

言うと思います。 遊郭編来たら天元の人気絶対上がるという意見散々見ましたし、 髪下ろすと実はイケメンっていう設定とか、余裕のある大人な雰囲気も受けると思います。 現時点で2次創作も結構多いです

3

公式に既に正式嫁が三人も居る人にそこまで人気はわかないと思います。 別に死にませんし彼… 死に際が美しいと人気は上がりますよね。生き残りキャラはそこまで上がらないかと