小室圭の母親、小室佳代氏に税務署や警察が動かないのはどうしてなんでしょう? あれだけの闇を文春などに暴露されているのに。

補足

やはり、秋篠宮家・宮内庁・政界と、裏で繋がっている裏コーディネイター(?)の存在が暗躍しているのでしょうか? それとも、小室側と繋がりのある反社や、○○ざ関係者が裏で暗躍・調整しているのでしょうか? 日本TVのドラマ24で、そんな役割の人、いましたよね?、裏の世界で諸般コーディネートする人が。 とにかく、黒い噂のある人達が、そんなような人達に守られている、だろうことが、腑に落ちなく無いですか? ただただ不条理です。

9人が共感しています

ベストアンサー

24

24人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり皆疑問に感じているし、血税が随分前から裏で流れていると思っていますよね。 この母親が犯罪者となると、眞子様の大きなイメージダウン、なんとか圭氏だけでもイメージアップを図ろうと、米国で論文2位(忖度)であるとか、あれこれ画策しているような気がする。圭氏の英語での模擬裁判は、シュアーとかアイシンクソーだとか一点張りで討論になっていない。それで論文2位とは恐れ入るし、実際に誰かの弁護は不可能では?

その他の回答(10件)

3

まぁ小室氏に対する名誉毀損行為の数々も すでに警察が動いてるかもしれないですけどね。

3人がナイス!しています

6

現在動いているかもしれないですよ。 公表できるまで私たちには報道しないと思います。

6人がナイス!しています

とにかく破談になってほしいし、皇室側から慰謝料支払い(私たちの血税)が生じない方法として、罪状が明らかになりますよう期待しています。

3

ID非公開

2021/1/11 17:00

国税も上級国民となるかもしれない家には 強い態度には出れないのでしょうね。

3人がナイス!しています

2

ある程度追い詰めても証拠不十分で推定無罪で逃げきられる確率が高いからです。

2人がナイス!しています

4

週刊誌の噂で警察や税務署が動くわけないじゃんww 動くのは噂を信じる人の感情だけでしょう。

4人がナイス!しています

ただの噂ではありません。 文春記者をなめてはいけません。 裏をとっての記事です。 メールや録音テープなど、証拠はあります。 だからこそ、不気味なんですよ、動かないのが。 最近思うに、動いてハッキリ小室母が犯罪者となれば、眞子様自体が疵物(大きなイメージダウン)になるから、それで動くにうごけないのかな、と思ったりもします・・。