ここから本文です

僕は高校一年生です。好きな女の子がいます メルアド聞きたいのですがなかなか恥...

aza********さん

2009/3/118:55:14

僕は高校一年生です。好きな女の子がいます
メルアド聞きたいのですがなかなか恥ずかしくて聞けません でもメルアド聞いてメールして 告りたいです 友達に聞きたいところ なのですがその女の子のメルアド知ってる人がいません やっぱり直接聞いた方がいいですか? 変な人と思われますか?

補足すみませんがよろしくお願いします(^-^)v

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/3/119:04:20

男は度胸です(古い言葉ですが・・・

紙にメアドを書いて渡せばどうでしょうか?
自分から言ったほうが(根拠はありませんが)少し良いイメージを
与えられるかもしれません

質問した人からのコメント

2009/3/1 22:11:54

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2009/3/119:06:33

その子の席の近くに、自分の名前の書いてある消しゴムか何かをわざと落として置いたりして、
届けてもらうなど、きっかけを作るのはどうしょうか??
1度話して、そのついでにすかさずメアドを訊くといいと思います!!