新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/8 19:35

33回答

梅田芸術劇場のポーの一族ですが、本日より注釈付座席が追加で販売が始まりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/9 13:51

希望者、払い戻しもなさそうな雰囲気ですね。ほんとにがっかりです。

その他の回答(2件)

0

演者の事務所が多岐に渡るので資金回収かな、と思えます。私もチケット持ってますが、どうするか悩み中です。配信もあるので払い戻してくれたら、そちらを見るつもりですが、今のところ対応はなさそうですね。某定価掲示板では、値下げラッシュで叩き売りみたいになってますが。

ID非公開

質問者

2021/1/9 19:08

公演関係者さん側の大変さもわかります。 ほんとにコロナは最悪です。

0

質問者さんの仰る通りだと思います。 いつ関西も非常事態宣言をでるかもしれませんから それまで稼げるだけ稼ごうって打算なのかなと? 帝劇も今晩にもジャニーズが告知するようなんで 案外帝劇も東京宝塚も、公演中止の自粛が近づいてるのかなと?

ID非公開

質問者

2021/1/8 19:58

もうチケットを持ってる人は、わざわざこの時点から席埋めなくてもって思いませんか? 私だったら、益々密になるじゃん、嫌だな〜と思います。 感染リスクもさらに増しますよね。