ID非公開

2021/1/9 11:51

33回答

ニキビ跡?の治し方を教えてください

画像

ベストアンサー

0

追記ですが、テラコートリルのいう塗り薬はでき始めのニキビにかなり効きました。大きく痛くなるニキビは、あ、来そう!という段階で薬を塗り、枕に付かないように絆創膏でカバーして寝る。それを3日ほど続ければそれ以上悪化することなく消えました。 それから、デパコスですが、ランコムのクラリフィックデュアルエッセンスは美容液代わりになるほど肌を滑らかにしてくれるので、一本使い切ってみるのもアリかと思います。できてしまったニキビには、ニキビパッチという手もあるかもしれませんね。

その他の回答(2件)

0

私がニキビにおすすめなのは、ac7という韓国コスメです。 私はアマゾンで買いました。 友達に教えてもらって使ってみたら結構よかったです。 ニードルパッチの塗るタイプみたいな製品で、 若干チクチクする場合があると書いてありましたが私は感じたことあませんでした。 (でも、そういう製品のようです。) ニードルが入っているからだと思いますが、即効性はかなり感じました。 最初はちょっと怖かったのですが、 ニードルは自然に肌から排出されるから心配ないそうです。 私も塗った後は特に何も感じませんでした。 韓国コスメ ac7 で検索すると出てきましたよ。

0

ニキビ痕は皮膚科に行かないと基本的には治りません。洗顔だけでは無理です。 試してみるならメラノccとかいいと思いますよ。