回答(1件)

0

ドンキで買えるかどうかは分かりませんが、メンソレータムアクネスの拭き取り化粧水がニキビに効いてよかったです! 洗顔後、コットン(分厚くてふかふかのティッシュみたいなもの、調べたら出てくると思います)に出して下から上へ撫でるように優しく拭き取ります。これで私はニキビができにくくなりました! ただ、コットンは百均にも売っていますが質が良くないのでおすすめ出来ません。2、300円するものを買ってください。 ニキビも含めてですが、美肌になるためにははっきりいってお金と根気が必要です。完璧に改善しようと思えばスキンケアに月1万はくだりませんし、食事や運動習慣から改善する必要があります。やるべきことは沢山あるのでネットやインスタで調べて見てください。 肌が変わればパーツは気にしなくても垢抜けて見えます。それでも変わりたいなら整形ですね……あとはメンズメイクを勉強してみるとか。 やらなきゃいけないことも沢山ありますし、お金も手間も沢山かかると思います。でも頑張った分だけ結果はきちんと着いてきます。まずは手当たり次第になんでも試してみることです。 頑張ってください!絶対変われます!

画像