回答受付が終了しました

SnowManの目黒蓮って、あの顔立ち、スタイルなのになかなか人気が出なかったのはなぜだと思いますか

男性アイドル1,899閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

4

中学時代の映像や写真がいろんなところで見れますが、その頃は目がぱっちりのかなりの美少年でした。 ジャニーズに入る前の中1の時に既にファンクラブがあったのはスノ担なら誰でも知ってます。 でも高校くらいからは顔に肉が付いていて目も腫れぼったいですね。 本人も体重が増えると顔にまず肉がつくと言ってました。 思春期の成長期だとホルモンの関係もある上に精神的にも辛かったでしょうからそれが表面にも出ていた感じですね。 宇宙six時代は今の感じに近いですよ。 レギュラーモデルをしているファッション誌を見てもニ年前はまだ顔が浮腫んだ雰囲気です。 目元も腫れぼったいです。 でもデビュー後は自信がついてきたのか顔も身体も引き締まりかっこよくなりましたね。 最近の号は更にかっこいいです。 やはりたくさんの人に見られてこそアイドルは輝きが増すんですね。

4人がナイス!しています

8

目が変わる前だから

8人がナイス!しています