好きな電車と列車は? 1 E131系電車 2 E129系電車 3 その他

補足

あと、好きな車は? 1 日産・デイズ 2 スズキ・ワゴンR 3 その他

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/1/10 14:56

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

151系でしょうね。 現在の電車と、乗り心地が違います。(特にクロ151。) それから列車は、寝台特急「あさかぜ」、「はやぶさ」です。 (20系でも旧客でも、最高ですよ。これも、ナロネ20とマロネ40が最高。)

2人がナイス!しています