ここから本文です

500枚!いいうた教えてください!

tan********さん

2009/3/122:14:18

500枚!いいうた教えてください!

新曲で、いい歌ありませんか。

オススメの曲などあれば、おしえてください。

いい曲なら、新曲じゃなくてもいいので、おねがいします。

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2009/3/519:23:21

Greenの歩み

いい歌ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2009/3/122:32:56

XJAPANの曲なら何でもいいですよ♪

バラードなら、Say Anything、Without you、Forever Love

ロックなら、紅、Silent Jealousy、Rusty Nail、BLUE BLOOD、

VANISHING LOVE、オルガスム、X、I.V.


ぜひ聞いてみてください。

れしぴさん

2009/3/122:18:59

東京事変の「娯楽」というアルバムに入っている
「私生活」という曲がいい曲だと思います。

♪生活のため働いて僕は都会(まち)を平らげる

という詩が泣かせます。