アーティストのBABYMETALですが昔はお笑いアイドルをしてがんばっていたんですね。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

こないだまでBABYMETALはアイドルだって言い切ってたのに、今度はアーティストですか、そうですか。

画像
2

キミもホント痛いよな 笑 アーティスト >お笑い(芸人) アイドル とかいう 謎の序列は何なの 笑? ももクロファンを自称しているけれど ハロプロアンチの アーティスト信者なモーヲタみたい。

2人がナイス!しています

1

このようなアトラクションは、 別にミュージシャンでも、 俳優でもやることです。 ハイロウズは、 ダウンタウンの番組で、 乳首相撲してましたけど、 お笑いアイドルですか? その恥ずかしい偏見は、 いい加減やめましょう。

1人がナイス!しています

4

コレは台湾のテレビ番組に出演した時の映像ですね。 とても貴重な映像です。 もう既にこの頃台湾でライブ行ない、尚且つ有名テレビ番組にお呼びがかかるなんて、世界のBABYMETALならではの出来事でしょう。 この後数ヶ月後には1stアルバムが日本人アーティスト史上最年少で全米ビルボードチャートイン、レディー・ガガの全米ツアーのOA、そしてメタルの祭典『ソニスフィア』で伝説を作っちゃうんですからね。 ◯◯◯◯の様に嫌でもお笑いにシフトせにゃいかんくなった元アイドル、現バラドルとは意味合いが全く違いますね。

4人がナイス!しています

3

結局は貶してます。 ファンなんて名乗らないでください。

3人がナイス!しています