高専推薦 呉高専の推薦をうけるものです。 今年の推薦の倍率は、おそらく2、6ほどだと思われますが、

高校受験383閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

今日面接が終わりましたね、笑 緊張しました〜、、 改めて思いますが、いい学校ですね。 応援の言葉、ありがとうございました!気持ちが楽になりました( ᵕᴗᵕ ) はい、呉高専で出会うためにも、これから頑張ります!(。ᵕᴗᵕ。)

その他の回答(1件)

1

どの学科を受けるかによって倍率は変わります。 建築学科の一般推薦は約6倍ほどあります。 内申点は100あれば、受かる確率はそこそこあると思います。 受け答えの練習、面接内容の推敲を繰り返せばいけると思います。 頑張ってください

1人がナイス!しています