ID非公開

2021/1/10 17:18

22回答

緊急事態宣言が出ると、USJが入場制限をし、5000人までになるそうですが、5000人となるとどのくらいの時間で規制にかかりますか?オープンダッシュしても入れないことはありますか?年間パスでの入場予定です。

ベストアンサー

0

補足 USJが、入場者数制限5000人実施した場合、USJ再開時の様に関西在中の方のみなどの来場者地域の規制を再度実施する可能性も有るかと思います。

その他の回答(1件)

0

USJは緊急事態宣言で入場制限を発表していないので1日の来場者数を5,000人にする場合はアーリーインパ組、1dayスタジオパス組を最優先で入場(ネット販売で事前に枚数調整) 余れば当日販売…年パス所持者は入場規制対象になると思います 完全にネット販売で調整する場合は朝からダッシュしても入れないかもしれません ハロウィンホラーナイトの入場制限の際は年パス組を別の列に並ばせて20組退場したら10組入場して… という流れでしたが USJは年パス利用者が多く飲食店で食べてから再入場も出来るので入場規制がかかった場合は年パスライト、通常組はもれなく入場規制対象又は入場規制中は年パス使用不可になるかもしれません。