現在世界で1番ギャラの高いプロレスラーを教えてください。

プロレス76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

訂正です。 AEWの引き抜き対策の影響で、WWEのギャラがアップしたと言われるのは、2019年です。 2020年と書いてしまいましたが、この年に関しては、コロナもあって、影響がどの程度だったのか不明です。 失礼いたしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方回答ありがとうございました。

お礼日時:1/17 16:40

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 ブロック・レスナーです。 1年のライセンス・肖像権等総計で、2019年は1,000万ドル(約10億4千万円)で、2位のロマン・レインズの500万ドル(約5億2千万円)の倍です(日本円換算は2020年1月10日レート)。2020年はコロナ禍による試合数激減で下がるはずですが桁違いですね。 因みに、真輔は75万ドル(約7,900万円)、ASKAは39万ドル(約4,000万円)で、日本のプロレス団体男子女子各々ダントツ1位です。

この返信は削除されました