競馬の勝負運や勝率、回収率があがるように、金運アップのブレスレットやお守りを持っている人はいますか?

競馬 | 懸賞、くじ28閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

般若心境のCDとグッズを探してみます!

その他の回答(4件)

1

馬の神様の藤森神社に今日、行って来ます。567で初詣行かず、 まだ当たりがないんで。

1人がナイス!しています

0

金運アップのアイテムや初詣や願掛けで何とかなったら誰も苦労しない。

1

神頼みは基本しないクチです。 運を操作出来るとも思いませんので、 流れに逆らわず常に平常心、フラットな気持ちで! 居られます様に! と京都まで行って馬の神様に拝んで来ました。

1人がナイス!しています

京都には、馬の神様というのがあるんですね。 私も運を操れるとは思っていませんが、私がそう思うだけで、実際には、金運アップした方がいるのかな?と思い、質問してみた次第です^^ もし効果のあった方がいらしたら、それに肖ってみようかと・・・・・。

0

こんばんは。 私の母は、シルクの自分の出資馬が重賞を勝つように願掛けしたみたいです。 ダルマまで買って片目描いてガチ願掛けです。汗 まったくもう.... 私自身はまだ神社などでお参りしてませんが、 金運が上がると言われているお財布を、現場専用として使うように心掛けてます。 それを競馬場まで持って行って、 その中に現金またはマークシートを入れて、実際に使うようにしています。 しかしまだ、現場で活躍させてないので効果はわかりませんが、なんとなく使いやすいでしょうし良い雰囲気です。

親子揃って競馬が好きとは、面白いですね。 私の両親は、競馬やギャンブルの類が嫌いでした。 私が競馬にはまり始めた頃から、両親は、嘆いていました。しかし、両親は、株を昔からしていて、私からしてみれば、株も競馬も同じように見えます。 金運アップの財布は、よく見ますよね。 最近、シルクの冠名の馬は見なくなりましたね。