ペンと紙など、同じ画材などをつけるとしても、

絵画 | アニメ24閲覧

ベストアンサー

0

つまり、sum********さんの経験上で、「ペンと紙など、同じ画材などをつけるとしても、 「アニメキャラの模写は上手いのにリアルな風景画の模写は苦手」という方を見たことがある、 ということですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ご回答ありがとうごzさいます。

お礼日時:1/22 13:22

その他の回答(1件)

0

私はそういった人はザラに見ます。 アニメ画と風景画はかなり画風が異なっているので多分ですがそういう人の方が多いと思います。